CNBLUEカン・ミンヒョク、バーテンダーに変身! カクテル作りを披露

2012年7月29日 18:15

印刷

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、リアリティー番組『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』でバーテンダーに変身し、カクテル作りの実力を披露した。

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、リアリティー番組『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』でバーテンダーに変身し、カクテル作りの実力を披露した。[写真拡大]

  • CNBLUEのカン・ミンヒョクが、リアリティー番組『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』でバーテンダーに変身し、カクテル作りの実力を披露した。
  • CNBLUEのカン・ミンヒョクが、リアリティー番組『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』でバーテンダーに変身し、カクテル作りの実力を披露した。

 CNBLUEのカン・ミンヒョクが、バーテンダーに変身した。

 カン・ミンヒョクは、28日放送のリアリティー番組『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』の収録でカクテル作りの実力を披露し、人気投票で1位を獲得した。

 『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』は、ケーブルTVオリーブとアメリカンカジュアルダイニング・TGIフライデーズが共同制作したリアリティー番組で、CNBLUEがパーティーを開催するまでの過程が描かれる。

 料理する魅力的な男“gestrosexual”を夢見るCNBLUEのメンバーらが、女心を引き付けるために料理とカクテルの作り方を学び、自ら作った料理でパーティーを開く姿を見せるが、この日はメンバーそれぞれがステーキ、リブ、パスタ、サラダ、カクテルを作り、所属事務所の社員らやファンに感謝の気持ちを伝える姿が収められた。

 特に、最近ドラマ『棚ぼたのあなた』で熱演を見せ人気を呼んでいるカン・ミンヒョクが、食事後に続いたカクテルパーティーで現場に集まったファンから圧倒的な票数を得て注目を集めた。メンバーらが、各自練習したカクテル作りを披露する中、余裕の笑顔でショーマンシップを見せたカン・ミンヒョクに票が集中したとのこと。

 カン・ミンヒョクは、「ドラマで男性俳優たちが料理をする姿を見て、本当にかっこいいと感じた。 料理する男が魅力的な時代だと思う」とし、「習えば習うほど面白くて、もっといろいろな料理を作ってみたくなった」と感想を語った。

 この他にもこの日の放送では、CNBLUEの宿舎や料理を練習する姿、パーティーでのミニコンサートなども公開され、見どころたっぷりとなっている。彼らの飾らないありのままの姿が見られる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事