KARAパク・ギュリ、ストレス解消法は「近所のおじさんたちと干物をつまみにお酒を飲むこと」

2012年7月10日 23:28

印刷

9日放送のバラエティー番組『遊びにおいで』で、KARA(カラ)のリーダー、パク・ギュリが特別なストレス解消法を公開した。

9日放送のバラエティー番組『遊びにおいで』で、KARA(カラ)のリーダー、パク・ギュリが特別なストレス解消法を公開した。[写真拡大]

 9日放送のバラエティー番組『遊びにおいで』で、KARA(カラ)のリーダー、パク・ギュリが特別なストレス解消法を公開した。

 ギュリは、1人になりたい時は宿舎を脱け出すと話し始め、日頃の溜まったストレスを解消するため、近所のビアホールへ行って干し鱈をつまみにお酒を楽しむと告白し、出演者たちを爆笑させた。

 また、ビアホールに来ているおじさんたちとも気軽にあいさつを交わすなど、女神の美貌からはイメージできないようなエピソードも話し、その気さくな魅力に注目が集まった。

 続いてギュリは、韓牛の食事券をかけて行われた対決で秘蔵の個人芸を公開し、番組MCのユ・ジェソクから大絶賛されていた。

 この日の『遊びにおいで』にはKARAのパク・ギュリの他、Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネ、SISTAR(シスター)のヒョリン、Secretのチョン・ヒョソン、Brown Eyed Girlsのジェア、f(x)のビクトリアが出演した。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事