INFINITE、『INFINIT序列王』に出演したモデルのソン・ギョンアと記念写真

2012年7月5日 15:40

印刷

人気アイドルINFINITE(インフィニット)がモデルのソン・ギョンアとの人脈を立証する写真を公開し、話題になっている。写真=INFINITE ウヒョンのツイッター

人気アイドルINFINITE(インフィニット)がモデルのソン・ギョンアとの人脈を立証する写真を公開し、話題になっている。写真=INFINITE ウヒョンのツイッター[写真拡大]

 人気アイドルINFINITE(インフィニット)がモデルのソン・ギョンアとの人脈を立証する写真を公開し、話題になっている。

 INFINITEのメンバー、ウヒョンは4日、自身のツイッター(@wowwh)で、「そうでなくても背が高いのに、ハイヒールまで履くのは反則だ!ソン・ギョンア姫と7人のINFINITE」という文と、モデルのソン・ギョンアとの写真を公開した。

 INFINITEは毎週1つのテーマを決めて、グループの序列を整理するリアリティ番組Mnetワイド芸能ニュース『INFINIT序列王』(水曜午後5時、夜9時放送)第7回の撮影中に、モデルのソン・ギョンアと一緒に写真を撮ったという。

 公開された写真のINFINITEの7人は、白いシャツとパンツといった爽やかなファッションで身を包み、ソン・ギョンアを囲んでそれぞれポーズをとっている。リーダーのソンギュとお笑い担当ウヒョン、ソンヨルはVサインをしている。末っ子のソンジョンの澄ました表情と、炎の男ホヤの落ち着いた表情も目を引く。INFINITEのルックス担当のエルは、モデルのソン・ギョンアの隣でも気後れすることなくモデルのようなポーズをとっている。

 また、INFINITEのメンバーはそれぞれ自分の写真を手にしている。ソンヨルは、バギーパンツを着こなした写真、エルは顔を半分隠してカリスマ性あふれる姿の写真だ。今回の『INFINITE序列王』で、彼らはミッションを遂行できるのかどうか、ファンの期待が高まっている。

 写真を見たネットユーザーからは、「意外な人脈だ」「INFINITEとソン・ギョンアはお似合いだ」「『挑戦!スーパーモデル』に出演したようだ。ソン・ギョンアが『INFINITEの序列王』に出た理由が気になる」「INFINITEのメンバーもモデルに負けていない」「今週はどんな序列を整理するのか楽しみ」など多くの反響が寄せられた。

 制作関係者によると、今回はINFINITEのファッションセンスを調べるというミッションで、グループ内の真の“ファッション王”を選ぶという。本格的なミッションに突入する前に、INFINITEのメンバー全員が直接選ぶINFINIE内のファッショニスタとファッションテロリストも選ばれる。また、メンバーそれぞれのもっとも好きなスタイル、服、アクセサリーも見ることができる。

 INFINITEの私服ファッション対決と真の“ファッション王”を決定するためのモデルのソン・ギョンアとの様子は、4日午後5時と夜9時、Mnetワイド芸能ニュース『INFINITE序列王』で放送される。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事