T-ARAジヨン、金髪に変身した姿が話題 …「アイメイクがいっそう引き立つね」

2012年7月3日 14:02

印刷

T-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンの金髪ヘアスタイルへの変身が話題となっている。

T-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンの金髪ヘアスタイルへの変身が話題となっている。 [写真拡大]

 T-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンの金髪ヘアスタイルへの変身が話題となっている。

 ジヨンは1日午前 1時頃、自身のツイッターに、「今回のアルバムもファイティン! 私の健康もファイティン! T-ARAファイティン!」というコメントとセルフショット写真を載せた。

 公開された写真のジヨンは、金髪のヘアスタイルに変身し、眉毛も髪と同じ色に。その一方で濃いアイメイクが目を引く。

 ネットユーザーたちは、「ジヨンは金髪もよく似合う」「アイメイクはどうやったの? セクシーな猫みたい」「ヘアスタイルもメイクもヒットの予感!」など、様々な反応を見せた。

 T-ARAは14日、慶煕大学内「平和の殿堂」で公式ファンクラブ『クイーンズ』の創立式を開催し、8月11日には蚕室室内体育館で国内初の単独コンサートを開催する予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事