キム・ヒョンジュン(マンネ)のコンサートに9ヶ国のファンが米花輪で応援

2012年7月3日 13:54

印刷

キム・ヒョンジュン(SS501のマンネ)の国内外ファンが、彼のコンサートに大規模なドリーミー米花輪を送って応援し、スターとともに行なう米寄付に参加した。写真=ドリーミー

キム・ヒョンジュン(SS501のマンネ)の国内外ファンが、彼のコンサートに大規模なドリーミー米花輪を送って応援し、スターとともに行なう米寄付に参加した。写真=ドリーミー[写真拡大]

 キム・ヒョンジュン(SS501のマンネ)の国内外ファンが、彼のコンサートに大規模なドリーミー米花輪を送って応援し、スターとともに行なう米寄付に参加した。

 キム・ヒョンジュンの2ndソロアルバム『ESCAPE』発売記念として、29日、ソウル広壮洞AX-KOREA(アックスコリア)で行われた『キム・ヒョンジュン ショーケース & ミニコンサート』に、たくさんの応援ドリーミー米花輪が送られ、ホール内を埋め尽くした。

 キム・ヒョンジュン応援ドリーミー米花輪には、キム・ヒョンジュンのファンページ『プリティーボーイ』などの韓国のファンを始め、カナダ、シンガポール、タイ、フィリピン、香港、台湾、中国、日本など9ヶ国から20余りのファングループが参加し、計1.81トンを送った。集まったドリーミー米花輪1.81トンは、栄養失調の子どもたち1万5千人一食分にあたる量で、キム・ヒョンジュンが指定する栄養失調の子どもたちや、恵まれない人たちに寄付される。

 キム・ヒョンジュンの国内外ファングループは、昨年からキム・ヒョンジュンのコンサート、ファンミーティング、ドラマ製作発表会はもちろんキム・ヒョンジュンの誕生日にもドリーミー米花輪を送って応援しており、キム・ヒョンジュンはその米を恵まれない人たちに持続的に寄付して来た。今年だけでもKBSドラマ『自己発光彼女』、SBSドラマ『あなたを愛しています』の製作発表会と今回のコンサートで3.58トンの米が集まり、その米もキム・ヒョンジュンが指定する恵まれない人たちに寄付される予定だ。

 この日、『キム・ヒョンジュン ショーケース & ミニコンサート』第1部のショーケースでは、キム・ヒョンジュンのアルバム『ESCAPE』から『別れ』と『男』を20代半ばに入った成熟した姿で歌い、同じ所属事務所の俳優カン・ジファン、イ・ギウとの意気投合した姿で完成度の高い映像となったタイトル曲のミュージックビデオも披露。ショーケース後の第2部では観客たちのためのミニコンサートを行い、ファンの期待に応えた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事