『Dr.JIN』JYJキム・ジェジュン、強さの裏に隠された深い悲しみを熱演

2012年6月11日 20:27

印刷

JYJのキム・ジェジュンが、MBCドラマ『Dr.JIN』でカリスマ溢れる演技を披露し視聴者たちを引きつけている。

JYJのキム・ジェジュンが、MBCドラマ『Dr.JIN』でカリスマ溢れる演技を披露し視聴者たちを引きつけている。[写真拡大]

 JYJのキム・ジェジュンが、MBCドラマ『Dr.JIN』でカリスマ溢れる演技を披露し視聴者たちを引きつけている。

 9日に放送された第5話では、これまで強い勝負欲と優れた武芸の実力を見せ、強靭なイメージの強かったキム・ギョンタク(ジェジュン)の隠された心の傷があらわになり、視聴者の注目を浴びた。

 ギョンタクは友達であるヨンヒ(ジン・イハン)に、庶子出身であるがゆえこれまで受けて来た心の傷を吐露し視聴者の涙を誘った。また、幼い頃からヨンレ(パク・ミニョン)に想いを寄せてきたこと、ヨンレのために村に火を付ける命令に従ったことを告白した。

 ギョンタクの華やかな武芸とカリスマ溢れる外面に秘められた傷だらけの内面は、女性視聴者の母性本能をくすぐった。特に、ただひたすらヨンレだけを想ってきた彼の向日葵のような愛は女性視聴者の心を捉え感動させた。

 視聴者らは「愛する女性のために村に火を付けようとした時、すごく胸が痛んだ」「ギョンタクの純愛に胸が痛む」「心の傷を負ったギョンタクの愛が哀しい、ギョンタク、頑張れ!」などの反応を示した。

 『Dr.JIN』は、MBCで毎週土日夜9時50分から放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事