『ビッグ』Miss Aスジ、ついに第3話から登場!

2012年6月8日 22:23

印刷

脚本家ホン姉妹によるラブコメディードラマ『ビッグ』に、アイドルグループMiss Aのスジが登場する。

脚本家ホン姉妹によるラブコメディードラマ『ビッグ』に、アイドルグループMiss Aのスジが登場する。[写真拡大]

 脚本家ホン姉妹によるラブコメディードラマ『ビッグ』に、アイドルグループMiss Aのスジが登場する。

 前回までの放送で、絶妙なコミカル演技を見せたコン・ユ。彼に続いて第3話からは致命的魅力を持つ四次元美少女スジが登場し、ドラマにより一層の面白味を加える予定だ。

 今回、投げキッスをするコン・ユと、道の真ん中で可愛らしいポーズを取るスジのスチールカットが公開され、今後のコミカル演技に対する期待感をより一層高めている。

 これまでの放送では、30代の医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)の体に乗り移ってしまった18歳の少年カン・キョンジュンのドタバタエピソードが繰り広げられた。

 そんな中、状況を知らないチャン・マリ(スジ)が、キョンジュンに会いにアメリカから急きょ帰国し、キル・ダラン(イ・ミンジョン)のもとを訪れる。理由は、消えたキョンジュンを探し出してくれというもの。キョンジュンを探し出すためならストーカー的行動もやりかねないマリ、大人の世界に入り込んでしまったキョンジュン、そしてユンジェの隠された真実を知ってゆくダラン。彼らのストーリーが本格的にスタートし、視聴者らの好奇心を引きつけている。

 思春期の青年の魂が乗り移った30代の医師とその婚約者が繰り広げる刺激的ラブストーリー『ビッグ』は毎週月火曜日の夜9時55分にKBS2TVで放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事