JYJキム・ジュンス、韓国内外のファンが米花輪で単独コンサートを応援

2012年5月22日 22:32

印刷

JYJのメンバー、キム・ジュンスの韓国内外のファンが、ジュンスのコンサート『1st Asia Tour in Seoul』に米花輪を送って応援した。これは、ジュンスを米花輪で応援する‘ドリーミー米花輪’というキャンペーンで、3年前から続いている。写真=ドリーミー

JYJのメンバー、キム・ジュンスの韓国内外のファンが、ジュンスのコンサート『1st Asia Tour in Seoul』に米花輪を送って応援した。これは、ジュンスを米花輪で応援する‘ドリーミー米花輪’というキャンペーンで、3年前から続いている。写真=ドリーミー[写真拡大]

 JYJのメンバー、キム・ジュンスの韓国内外のファンが、ジュンスのコンサート『1st Asia Tour in Seoul』に米花輪を送って応援した。これは、ジュンスを米花輪で応援する‘ドリーミー米花輪’というキャンペーンで、3年前から続いている。

 5月19、20日の2日間、ソウル蚕室室内体育館で行われたキム・ジュンスの初の単独コンサートでは、韓国や日本などのファンたちが‘ドリーミー米花輪’に参加し、計2.11トンの米が送られた。

 ジュンスの韓国内外のファンらは、2010年10月のJYJのショーケースから始まり、コンサートやファンミーティング、ジュンスが出演したミュージカル『モーツァルト』『天国の涙』『エリザベート』などに大規模な‘ドリーミー米花輪’を送ってジュンスを応援して来た。ジュンスは‘ドリーミー米花輪’の米を福祉施設に継続的に寄付している。

 キム・ジュンスの初のソロアルバムリリースを記念して開かれた今回の単独コンサートには、韓国内外ファン1万5千人が集まり、ソロアルバム『XIA-TARANTALLEGRA』の収録曲やミュージカルナンバーなど、計17曲のレパートリーを披露し、大盛況に終わった。既にボーカリストとして高い評価を受けている彼は、今回のコンサートで抜群のダンスも披露し、観客たちの目と耳を大いに楽しませてくれた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事