神話(SHINHWA)エリック、「去る女は追わない」と言いつつも・・・

2012年5月6日 20:40

印刷

神話(SHINHWA)エリック(写真は記事の内容と直接関係がありません)

神話(SHINHWA)エリック(写真は記事の内容と直接関係がありません)[写真拡大]

 神話(SHINHWA シンファ)のリーダー、エリックがまたもや子供たちから屈辱を受け話題だ。

 5日に放送されるJTBC『神話放送』の“キッズチャンネル・ひよこ人気王”第2弾では、神話のメンバーらが子供たちの人気王になるため競争を繰り広げる。

 先週、「アフリカの大工さん」というあだ名をつけられ人気投票でビリになったエリックだったが、ここで再び屈辱を味わうことになった。

 第一印象投票で唯一エリックに投票してくれた女の子が、今度は他のメンバーのほうに行ってしまったのだ。これにエリックは「去る女は追わない」とクールな姿を見せたが、屈辱はこれで終わりはしなかった。

 子供たちが神話メンバーのヘアスタイル、メイク、衣装のスタイリングをするという「モデル遊び」で、エリックは自分の全てをまかせ、逆転優勝を狙おうとした。しかし、猟奇的スタイリングをしたエリックの姿を見た4歳の男の子が泣き出してしまうというハプニングに見舞われ、再び屈辱を受けることになった。

 また、この日ひよこ人気王になれなかったメンバーらは、子供たちのやりたい放題のメイクアップ姿で明洞に立たされ『神話放送』のポスターを配るという罰ゲームをさせられたとか。

 詳細は5日の夜10時55分放送の『神話放送』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事