関連記事
インテージ:インド共和国に現地法人を設立
■成長著しいインド市場における事業基盤を確立するため
市場調査のインテージ <4326> は13日、インド共和国に現地法人を設立することを発表した。
同社は、2011年度からスタートした第10次中期経営計画において「グローバル展開の着実な推進」を重点課題の一つに掲げ、中国、タイ、ベトナムへと海外ネットワークを拡大しているが、今回成長著しいインド市場における事業基盤の確立を目的として、新たにインド共和国に現地法人を設立する。
インドは中国に次ぐ12億の巨大な人口を有しており、今後の有望市場として同社顧客の注目度が急速に高まっている。同社では、これまでの海外事業の経験を活かし、早期に参入を果たすことによって、新たな市場の開拓と顧客の業績拡大への貢献を目指すとしている。
インドに設立する新法人の商号は、INTAGE INDIA Private Limited。所在地は、インド共和国ハリヤナ州グルガオン市、主な事業内容は、マーケティングリサーチ事業。設立予定日は、今年の8月1日としている。出資比率は、インテージ96%、他1名4%。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【銘柄診断】ほくほくフィナンシャルグループは環境厳しく前3月期は下振れも(2012/04/14)
・【銘柄診断】千葉銀行は預金、貸出金がともに増加する好循環、今期も連続増益(2012/04/14)
・犬丸正寛の相場格言~データでは説明できない先人の知恵をもとに株式投資で大成功~(2012/02/02)
・株式評論家・浅妻昭治のマーケットセンサー(銘柄発掘の王道を伝授・注目株厳選)メルマガがスタート!登録受付中(2012/02/02)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク