『屋根裏部屋の皇太子』JYJパク・ユチョン&ハン・ジミン、撮影で互いにサポート

2012年4月13日 18:28

印刷

SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の主役、JYJのユチョンと女優ハン・ジミンの撮影現場写真が公開された。

SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の主役、JYJのユチョンと女優ハン・ジミンの撮影現場写真が公開された。[写真拡大]

  • SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の主役、JYJのユチョンと女優ハン・ジミンの撮影現場写真が公開された。

 SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の主役、JYJのユチョンと女優ハン・ジミンの撮影現場写真が公開された。

 7日に撮影されたこの写真には、撮影の合間に笑顔を見せ、仲の良さが伺えるユチョンとハン・ジミンの姿が写っている。中でも、ユチョンとハン・ジミンのお互いに対する配慮が注目を集めている。

 ハン・ジミンは、反射板を持ちユチョンの顔を照らしているが、これは、自身の撮影の順番が終わりその場を離れることができたにも関わらず、反射板を持って撮影の手助けをしているというもの。

 ユチョンもまた、撮影の休憩時間にハン・ジミンの顔に日差しが強く当たるのを見て、自身の手でそのまぶしさを遮る姿を見せた。

 助演出のキム・ナヨンプロデューサーは、「二人は演技だけでなく、撮影現場の雰囲気作りにも気を遣っている。他の共演者だけでなく、スタッフにも優しく、現場での人気は最高」と、2人を絶賛した。

 出生の秘密に関する鍵を握っているペ・ラジャン(ナ・ヨンヒ)が登場し、皇太子(ユチョン)とヨン・テム(イ・テソン)、パク・ハ(ハン・ジミン)とセナ (チョン・ユミ)間の葛藤が更に深まっている『屋根裏部屋の皇太子』は、12日の夜9時55分から第7話が放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事