ハ・ジウォン&イ・スンギ、『ザ・キング2Hearts』撮影現場を公開!

2012年3月19日 18:09

印刷

新MBC水木ドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギの楽しそうな撮影現場写真が公開された。

新MBC水木ドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギの楽しそうな撮影現場写真が公開された。[写真拡大]

 新MBC水木ドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギの楽しそうな撮影現場写真が公開された。

 来る21日より放送される『ザ・キング2Hearts』では、北朝鮮特殊部隊女教官を演じるハ・ジウォンと韓国のわがまま王子を演じるイ・スンギの運命的な出会いがどのように展開されるのか、ファンの間で関心が高まっている。「立憲君主」という独特の設定と、「南男北女」の出会いという点がドラマに対する期待感を高めている。

 今回公開された写真では、特に和気藹々とした撮影現場の雰囲気がそのまま伝わってくるようで目を引いている。ハ・ジウォン&イ・スンギをはじめチョ・ジョンソク、チョン・マンシクらの元気な姿が現場の雰囲気を明るくしているようだ。

 特にハ・ジウォンとイ・スンギは撮影が始まると完璧な演技を繰り広げ、休憩時間になると面白い冗談を言い合ったり、お互いにいたずらポーズで写真を撮るなど、撮影現場を楽しい雰囲気にしている。また、2人は笑いを堪えきれずに出したNGをしらじらしく受け流したり、一緒に撮影したシーンをモニタリングしながら微笑むなど、撮影現場を和やかにしている。

 ハ・ジウォンはチョン・マンシクの後ろに隠れてニッコリ微笑んだり、撮影の合間にカメラを見つめてVサインをしたり、キュートな愛嬌を発散している。真摯な演技を見せたイ・スンジェも明るい笑顔を見せ、イ・ジェギュ監督とイ・スンギはコミカルなポーズを取り、笑いを誘った。

 同ドラマは撮影が始まってから、出演者が意気投合し、厚い友情で結ばれているので、現場は常に温かい雰囲気だという。撮影は全国津々浦々で行われているため疲労も大きいが、製作陣全てがドラマに対する特別な思いを持って熱情的に撮影に臨んでいるという。常に明るく楽しい撮影現場の雰囲気が本ドラマの完成度をより一層高めているというわけだ。

 制作会社キム・ジョンハクプロダクションは「演技者たちは、2カ月ほど毎日のように撮影に参加する中、厚い友情関係を作っていった。撮影の待ち時間の間、演技について意見を交わしたり仲良くポーズを取りながら写真を撮ったりと、とてもいい雰囲気だ」とし「このような演技者たちのピッタリと合った呼吸がドラマの完成度を高めている。愉快な雰囲気の中で誕生する最高のドラマに是非期待して欲しい」と伝えた。

 『ザ・キング 2Hearts』は『ベートーベン・ウィルス』で評価されたイ・ジェギュプロデューサーとホン・ジナ脚本家が再びタッグを組んだドラマで、ハ・ジウォンとイ・スンギを始め、ユン・ジェムン、イ・ユンジ、チョ・ジョンソク、イ・スンジェ、ユン・ヨジョンなど個性豊かな演技者の出演が確定している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事