少女時代ユナ、「ホワイトデーを一緒に過ごしたいアイドル」1位に

2012年3月12日 18:04

印刷

少女時代のユナとSISTAR(シスター)のヒョリンが「ホワイトデーに一緒に過ごしたいアイドル」に選ばれた。

少女時代のユナとSISTAR(シスター)のヒョリンが「ホワイトデーに一緒に過ごしたいアイドル」に選ばれた。[写真拡大]

 少女時代のユナとSISTAR(シスター)のヒョリンが「ホワイトデーに一緒に過ごしたいアイドル」に選ばれた。

 インターネット講義を提供するセブンエデューが2月25日から3月8日までの期間、494人を対象に実施した今回のアンケート調査で、ユナが1位(138人、28%)、ヒョリンが2位(76人、15%)となった。

 セブネデューのチャ・ギリョン代表は「ガールグループの中では、容姿でだけで順位を付けてもユナはいつも上位圏にランクインし、支持する男性ファンが多い」とし、「スマートな容姿に清純なルックスは魅力をアピールにするには充分で、一緒に過ごしたいと思う男性が多い」と話した。

 続いて、ヒョリンに対しては「最近『ドリームハイ2』で男性ファンに熱烈な支持を受けているヒョリンは歌なら歌、演技なら演技など各分野で多才多能な魅力を見せているので、男性がその魅力にハマったようだ」と説明した。

 ユナはチャン・グンソクと共にドラマ『ラブレイン』でテレビドラマに復帰する予定で、ヒョリンはソンシン女子大学12年度入学生として、歌手、演技活動以外に学業にも励む計画だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事