キム・スヒョン、Miss AスジとIUを抱いて“両手に花”

2012年2月29日 22:13

印刷

世の中すべてを手に入れたような果報者の俳優、キム・スヒョンの写真が話題だ。写真=オンラインコミュニティー

世の中すべてを手に入れたような果報者の俳優、キム・スヒョンの写真が話題だ。写真=オンラインコミュニティー[写真拡大]

 世の中すべてを手に入れたような果報者の俳優、キム・スヒョンの写真が話題だ。

 27日、某オンライン・コミュニティ掲示板に「世の中すべてを手に入れたキム・スヒョン」というタイトルで写真がアップされた。写真の中でキム・スヒョンは、昨年KBSの某授賞式で女性歌手のIU(アイユ)とガールズグループMiss A(ミスエイ)のスジを胸に抱きしめている。

 IUとスジは現在、韓国の男性ファンたちの熱烈な人気を享受している女性アイドルで、キム・スヒョンはこの2人を一度に抱いた姿が「世の中すべてを手に入れた」という修飾語のついたタイトルの写真となり、写真へのアクセス数はうなぎ上りだ。

 写真を見たネットユーザーたちは「世の中すべてを手にしたスジとIU」「フォン(出演中のドラマの役名)、笑いすぎじゃない?」「IUとスジを抱いたフォン」などのコメントを寄せている。

 キム・スヒョンは現在韓国MBCドラマ『太陽を抱いた月』のフォン役を熱演中で、先日の予告で披露された、29日放送予定の女優ハン・ガインとの切ないキスシーンが熱烈な関心を集めている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事