新人歌手エイリー(Ailee)、『HEAVEN』のカバーバージョンが話題!

2012年2月19日 00:04

印刷

韓国の実力派女性新人歌手エイリー(Ailee)のデビュー曲『HEAVEN』に、国内アーティストや海外のファンが多数カバー映像を公開し、注目を集めている。

韓国の実力派女性新人歌手エイリー(Ailee)のデビュー曲『HEAVEN』に、国内アーティストや海外のファンが多数カバー映像を公開し、注目を集めている。[写真拡大]

 韓国の実力派女性新人歌手エイリー(Ailee)のデビュー曲『HEAVEN』に対して国内アーティストや海外のファンが多数カバー映像を公開し、注目を集めている。

 昨年、IUの『Boo』をリミックスしたYouTube動画が話題となった実力派ヒップデュオGeeksが、今回はラップと歌が合わさったヒップホップバージョンとして『HEAVEN』を新しくリミックスし、話題を集めている。

 また、ヒップホップバージョンの他にもピアノで演奏したピアノバージョンと美貌の海外ファンが歌った美少女バージョンなど、ユーチューブには国内だけでなく海外ファンたちが制作した多くのカバーバージョンが次から次へアップされ、新人であるエイリーに対する国内外ファンたちの熱い関心を証明している。

 彼女の所属事務所関係者は「デビューしたばかりの新人であるエイリーをこんなに応援してくれて感謝している。今後の活動にも期待してほしい」と伝えた。

 エイリーは『HEAVEN』でさまざまな音楽放送に出演して優れたライブ力を発揮し、次世代女性シンガーとして注目を浴びている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事