イ・スギョン&チョン・テス、爆笑モノの『シークレット ガーデン』パロディを演技

2012年2月17日 14:36

印刷

俳優のイ・スギョンとチョン・テスが、ドラマ『シークレット・ガーデン』で放映された腹筋運動シーンを大爆笑モノのパロディに変えた。

俳優のイ・スギョンとチョン・テスが、ドラマ『シークレット・ガーデン』で放映された腹筋運動シーンを大爆笑モノのパロディに変えた。 [写真拡大]

 俳優のイ・スギョンとチョン・テスが、ドラマ『シークレット・ガーデン』で放映された腹筋運動シーンを大爆笑モノのパロディに変えた。

 2人はMBNのシットコム『来た来た、まともに来た(原題)』(脚本:ファン・ヨルム、キム・ギョンミ、ソン・スンヨン、演出:キム・ヒウォン/制作:ロゴスフィルム)で、ややマヌケな広報室の美人OLペ・スジンとどこかズレてる独特の魅力の天然キャラ医師キム・グルジュを演じている。スジンはチン・イハン演じる小学校時代の元同級生とカップル宣言しており、グルジュとは単なるご近所同士の間柄だ。

 そのため、スジンとグルジュが微妙なムードの中で腹筋運動をする姿に好奇心が集まるのは当然。しかもその腹筋運動シーンは人気ドラマ『シークレット ガーデン』の思い出の名シーンであるため、いっそう話題を呼んでいる。ヒョンビン&ハ・ジウォンを凌駕するイ・スギョン&チョン・テスカップルの腹筋運動シーンはあたかもデジャヴのように視聴者を楽しませてくれそうだ。

 特にハ・ジウォンの実弟チョン・テスが『シークレット ガーデン』のパロディを演じるだけにさらにおかしみは増す。姉弟そろって優れた演技力を持つハ・ジウォンとチョン・テスの時空間を超えた演技パレードが視聴者に一風変わった楽しみを与えてくれるだろう。

 今月7日、京畿道(キョンギド)清平(チョンピョン)の『来た来た、まともに来た』撮影現場にはカジュアルなトレーニングウエア姿のイ・スギョンとチョン・テスが登場。

 内蔵脂肪過多の「隠れ肥満」という診断を受けたイ・スギョン演じるペ・スジンが、チョン・テス演じる主治医のキム・グルジュの指導の下ダイエット特訓を受けるというエピソードで、スジンに過酷な訓練をさせるグルジュが手本を見せることになり、腹筋運動によって2人の妙なムードがドラマチックに展開する。

 スジンはグルジュに「グルジュさんは何才の時からそんなに厚かましくなったんですか?」と尋ねたかと思うとグルジュは「スジンさんはいつからそんなに可愛くなったのかな?」とピンポンのように質問をやり取りし、『シークレット・ガーデン』のパロディを演じつつ笑えるセリフを連発。

 2人のにぎやかで笑いあふれるトレーニング・デートは彼らの関係に変化が起きそうな予感をもたらす。スジンが元同級生との恋にピリオドを打ちグルジュと新たな関係を築くかどうかは、今月15日放映の『来た来た、まともに来た』第48話で公開される。

 制作会社ロゴス・フィルムは「イ・スギョンとチョン・テスが愉快なムードの中で腹筋シーンを演じてくれた。イ・スギョン&チン・イハンカップルとはまた違ったドタバタの面白味がイ・スギョン&チョン・テスによって届けられるだろう」とコメントしている。

 MBNシットコム『来た来た、まともに来た』は『フレンズ』の韓国版とも呼ばれていて、偶然同じ屋根の下で暮らすことになったイ・スギョン&チン・イハン&ユ・イニョン演じる3人の男女が繰り広げる恋と友情のドラマ。月~金曜日午後9時30分から放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事