BIGBANGのG-DRAGON、SE7ENのPVに女物の衣装で出演

2012年2月4日 19:09

印刷

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)の衣装がまた話題を集めている。写真=SE7ENのミュージックビデオキャプチャー

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)の衣装がまた話題を集めている。写真=SE7ENのミュージックビデオキャプチャー[写真拡大]

 BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)の衣装がまた話題を集めている。

 1日の深夜0時に公開されたSE7EN(セブン)の新曲「僕が歌を歌えなくても」のプロモーション・クリップにG-DRAGONがカメオ出演した。

 SE7ENと挨拶を交わしながら悠々とステージに出て行くG-DRAGONの衣装は、実は女性用のブランド物。普段からG-DRAGONのファッションは世の耳目を一身に集めており、ファッション業界でもG-DRAGONならではのスタイルに常に関心が寄せられている。

 ネット上では「似合わない服を探すのが難しそう」「着こなせない服がない」「G-DRAGONが着てる服はサイズが小さそう。私には着られない」「どこのメーカー?」「ユニークで気になる」「さすがG-DRAGONだ」などの反応が上がっている。

 SE7ENの新曲「僕が歌を歌えなくても」はリリースと同時に各音楽チャート上位圏を席巻しており、海外でも爆発的な反応を呼んでいる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事