T-ARA、メンバー全員のすっぴん公開!「誰が一番キレイ!?」

2012年1月21日 23:10

印刷

歌手、演技、バラエティなど様々な分野で大活躍しているガールズグループのT-ARA(ティアラ)が、SBS E!『T-ARAのイケメンたち』で、メンバー全員のすっぴんを公開し、目を引いている。写真=SBS E!

歌手、演技、バラエティなど様々な分野で大活躍しているガールズグループのT-ARA(ティアラ)が、SBS E!『T-ARAのイケメンたち』で、メンバー全員のすっぴんを公開し、目を引いている。写真=SBS E![写真拡大]

 歌手、演技、バラエティなど様々な分野で大活躍しているガールズグループのT-ARA(ティアラ)が、SBS E!『T-ARAのイケメンたち』で、メンバー全員のすっぴんを公開し、目を引いている。

 これは、国内外を行き来しながら忙しいスケジュールをこなしているT-ARAが、日本ロケの途中に控え室で見せてくれた場面で、『T-ARAのイケメンたち』の第5回で放送される。メンバーたちは、互いのすっぴんを見て誰が一番綺麗かを競おうと言いながら、楽しそうな姿を見せたという。

 特に、化粧気のない素顔でインタビューするメンバーたちの様子や髪を洗って出てきたばかりのジヨンの飾り気の無い姿、ソヨンの独特な前髪管理法、控え室でも続くボラムのおやつに対する無限な愛など、これまでに見られなかったT-ARAのありのままの姿が一挙公開される。

 また、今回の放送では、ティアラの日本でのグラビア撮影現場とインタビューシーン、緊張を解くためのメンバーたちのちょっと変わった行動など、様々な日本活動の様子も放送される。放送は21日夜11時。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事