KARAジヨン&スンヨン&俳優イ・ミンギ、ファッションブランドのモデルに抜擢

2012年1月20日 20:08

印刷

カジュアル・ファッションブランド「UNIONBAY(ユニオンベイ)」は、ガールズグループKARA(カラ)のカン・ジヨンとハン・スンヨン、俳優イ・ミンギを2012年を率いる新しいブランドモデルに抜擢した。写真=UNIONBAY

カジュアル・ファッションブランド「UNIONBAY(ユニオンベイ)」は、ガールズグループKARA(カラ)のカン・ジヨンとハン・スンヨン、俳優イ・ミンギを2012年を率いる新しいブランドモデルに抜擢した。写真=UNIONBAY[写真拡大]

 カジュアル・ファッションブランド「UNIONBAY(ユニオンベイ)」は、ガールズグループKARA(カラ)のカン・ジヨンとハン・スンヨン、俳優イ・ミンギを2012年を率いる新しいブランドモデルに抜擢した。

 UNIONBAYの関係者は、「韓国はもちろん、日本でも完成された活動と絶大な人気を誇るKARAは、最近歌謡界だけでなく看板芸能番組でも大きく注目されているのだが、その中でもハン・スンヨンとカン・ジヨンの純粋で愛らしい魅力が、カジュアルなブランドイメージにとてもマッチしていることからモデルに起用することになった」と説明した。

 さらに、「俳優イ・ミンギは、最近封切りされた映画『クイック』と『不気味な恋愛』が相継いで興行に成功し、作品ごとに集中する彼の誠実で上品な魅力と演技力が再び大きく注目されている。元モデルの俳優らしく、普段からのハイセンスでトレンディな姿は、ブランドを代表するスタイルアイコンとして起用しても遜色がない」と付け加えた。

 最近、カン・ジヨンとイ・ミンギの広告撮影現場での姿がオンライン上に流出し、大きな話題になったのだが、広告が公開される前にすでに韓国と日本のファンから大きな関心と熱い反響が寄せられている。

 UNIONBAYは、2012年の新たなブランドアイコンとして起用した彼らのハイセンスなグラビアと映像広告を、スプリングシーズンから劇場広告とケーブルTV、ファッションマガジンを通じて公開する予定。ハン・スンヨン、カン・ジヨン、イ・ミンギによる新たなCMソングも公開を目前に控えている。

 ブランドに関する詳しい情報は、公式ホームページ(www.unionbay.co.kr)に掲載されている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事