パク・ミニョン、ロングヘアでカムバック「指輪はイ・ミンホとのペアリング?」

2012年1月16日 20:14

印刷

女優パク・ミニョンが、久しぶりにファンに向けて最近の様子を伝えた。写真=パク・ミニョンのツイッター

女優パク・ミニョンが、久しぶりにファンに向けて最近の様子を伝えた。写真=パク・ミニョンのツイッター[写真拡大]

 女優パク・ミニョンが、久しぶりにファンに向けて最近の様子を伝えた。

 パク・ミニョンは14日、自身のツイッターに「久しぶりのロングヘアのミニョン。みなさん、すばらしい週末をお過ごしください」という文と1枚の写真を公開した。

 公開された写真の彼女は、今までずっと続けてきたボブヘアからロングヘアに変身し、Vサインをしながら微笑みを浮かべている。その中でも特に目を引く指輪に対し、ネットユーザーの反応が尋常でない。

 写真を見たネットユーザーは、「指輪が目立って見えるんだけど、もしかするとペアリング?」「かわいい…指輪はペアリング?」「さすが女神様」「きれい」「指輪が目を引く。ペアリングかな?」といった反応を示している。

 パク・ミニョンは昨年7月に終了した韓国SBS水・木ドラマ「シティハンター」で俳優イ・ミンホと共演した後、イ・ミンホと恋人関係にあることを認めた。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事