イ・スンギ&ハハ、同じ服なのにこうも違う!?

2012年1月14日 22:21

印刷

韓国歌手イ・スンギとタレントのハハが同じ服を着た比較写真がネット上で話題となっている。

韓国歌手イ・スンギとタレントのハハが同じ服を着た比較写真がネット上で話題となっている。[写真拡大]

 韓国歌手イ・スンギとタレントのハハが同じ服を着た比較写真がネット上で話題となっている。

 2日、韓国のあるオンラインコミュニティの掲示板に「イ・スンギと同じ服を着たハハなのに、(イ・スンギと)こんなに違うの!」というタイトルで写真が掲載された。

 2人が着た最初の同じ服はチェックのフード付きシャツ。イ・スンギはスッキリと着こなしているが、ハハはフードをかぶりその上にキャップ帽までかぶっている。

 2番目の服は金色のビーズの装飾が施された黒いシャツ。イ・スンギは「強心臓(SBS)」に、ハハは「無限挑戦(MBC)」に出演する際に着用したが、比較のような比較にもならないような写真だということで話題になっている。

 これを見たネットユーザーらは「ハハ!イ・スンギと同じ服は着ない方がいいよ!」「ハハ、似合ってないわけじゃないんだけど・・・。」「こんなにも違う!?」などの反応を見せた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事