少女時代ジェシカ、妹のf(x)クリスタルにキス!

2012年1月5日 21:50

印刷

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板に、少女時代のジェシカが妹であるf(x)のクリスタルにキスをする映像が掲載された。写真 =動画のキャプチャ

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板に、少女時代のジェシカが妹であるf(x)のクリスタルにキスをする映像が掲載された。写真 =動画のキャプチャ [写真拡大]

 最近、あるオンラインコミュニティの掲示板に、少女時代のジェシカが妹であるf(x)のクリスタルにキスをする映像が掲載された。

 これは昨年12月30日に放送された『2011KBS歌謡大祭典』で、ファンが直接撮影したもの。

 映像の中には出演者が一斉にステージに上がった際、ジェシカが妹クリスタルを見つけて顔を引き寄せキスする姿が収められている。

 この映像を見たネットユーザーらは「クリスタルが羨ましい!」「生まれ変わったらクリスタルになりたい」「姉妹愛が眩しい」などとコメントした。

 なお、ジェシカが属する少女時代は現在『Mr.Taxi』で活動しており、クリスタルは韓国MBC『ハイキック・短足の逆襲』に出演中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事