少女時時代ソヒョン&イ・ヨニ、同じ服で可愛いVSカッコイイ

2011年12月29日 20:16

印刷

清純派女優イ・ヨニと少女時代のソヒョンが同じ服を着たことが話題となった。

清純派女優イ・ヨニと少女時代のソヒョンが同じ服を着たことが話題となった。[写真拡大]

 スターのファッションはいつどこでも話題になる。特に、同じ服を着た時は更に注目を浴びることになる。

 今回は、清純派女優イ・ヨニと少女時代のソヒョンが同じ服を着たことが話題となった。

 ソヒョンはJTBC『少女時代と危険な少年たち』に出演した際にキャメルのケープを着用して注目を浴びた。彼女はストライプワンピースの上にこのケープを羽織り可愛らしさを演出している。

 イ・ヨニは、女性服ブランドJOINUSの広告で同じデザインの黒のケープを着用している。ブラウンのタートルネックニットにレオパード柄のスカートを合わせた彼女はセクシーさを演出している。

 JOINUSのマーケティング関係者は「2人ともそれぞれの魅力に合ったスタイリングをし、とても上手く着こなしている。2人のスターが着用したため、問い合わせが殺到している」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事