T-ARA、「T-ARAの花美男たち」日本での美男探しに注目

2011年12月23日 16:35

小

中

大

印刷

人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)がMCを務めるバラエティ番組「T-ARAの花美男たち」で、イケメンを探すために日本へ向かった。写真=韓国SBS

人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)がMCを務めるバラエティ番組「T-ARAの花美男たち」で、イケメンを探すために日本へ向かった。写真=韓国SBS[写真拡大]

写真の拡大

  • 人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)がMCを務めるバラエティ番組「T-ARAの花美男たち」で、イケメンを探すために日本へ向かった。写真=韓国SBS
  • 人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)がMCを務めるバラエティ番組「T-ARAの花美男たち」で、イケメンを探すために日本へ向かった。写真=韓国SBS

 人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)がMCを務めるバラエティ番組「T-ARAの花美男たち」で、イケメンを探すために日本へ向かった。

 韓国SBS E!「T-ARAの花美男たち」(企画ホ・ユンム、演出キム・ヨンギュ)で、美男を選抜するMCとして活躍しているガールズグループT-ARAが、今回は日本の美男探しに出かけた。

 17日の第1回放送で美男ダンサーを選んだT-ARAが、今回はグローバルな美男を探すために、海を越えて日本を訪問した。

 挑戦の場に姿を表した日本の美男たちは、忙しい活動で食事も抜いてしまうことがあるT-ARAの健康のために、弁当を持ってきていた。T-ARAは、弁当争奪ゲームを通じ、日本の美男の弁当を味わう。

 また、日本の美男も韓国の美男と同様、各種のテストを通じ、センスや瞬発力、機転などを評価する。最高の花美男になるために、日本の美男がT-ARAの心をつかもうと言葉の壁を越えてどのようなセンスを発揮するのか、すでに期待が高まっている。

 12月24日土曜夜11時放送の韓国SBS E!「T-ARAの花美男たち」では、日本の美男たちとのエピソードだけでなく、T-ARAの日本での活動の様子まで、様々な場面を公開する予定だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

「韓流・芸能一般・エンタメ」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース