イ・ジョンソク、f(x)クリスタルとのツーショット公開「恋人みたい!」

2011年12月22日 16:36

印刷

21日、イ・ジョンソクは自身のme2dayに「もう、年末ですね。ちょっと早いけどメリークリスマス!クリスマスだからクリスタル!?すみません・・。疲れているようです」というコメントと1枚の写真を掲載した。写真=イ・ジョンソクのme2day

21日、イ・ジョンソクは自身のme2dayに「もう、年末ですね。ちょっと早いけどメリークリスマス!クリスマスだからクリスタル!?すみません・・。疲れているようです」というコメントと1枚の写真を掲載した。写真=イ・ジョンソクのme2day[写真拡大]

 21日、イ・ジョンソクは自身のme2dayに「もう、年末ですね。ちょっと早いけどメリークリスマス!クリスマスだからクリスタル!?すみません・・。疲れているようです」というコメントと1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、韓国MBCドラマ『ハイキック・短足の逆襲』で兄妹役を演じている2人の仲良さそうな姿が写っている。特にイ・ジョンソクの小顔が目を引く。

 イ・ジョンソクは、18日に放送された韓国MBC『セクションTV芸能通信』で、パク・ハソンが「クリスタルが好き」と発言すると、動揺する姿を見せ話題となっていた。

 写真を見たネットユーザーらは「お似合い過ぎてムカツク・・・」「兄妹?恋人みたい!」などと関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事