IU、Miss Aスジのお尻をペンペン!?

2011年12月16日 22:08

印刷

歌手IU(アイユー)の手が話題となっている。歌手IU(アイユー)の手が話題となっている。13日に放送された韓国KBS2TV『スンスンジャング』に出演したIUは、親友について話をしていた途中、特別ゲストとして登場したMiss Aスジのお尻を愛嬌たっぷりに叩き、視聴者の目を引いた。

歌手IU(アイユー)の手が話題となっている。歌手IU(アイユー)の手が話題となっている。13日に放送された韓国KBS2TV『スンスンジャング』に出演したIUは、親友について話をしていた途中、特別ゲストとして登場したMiss Aスジのお尻を愛嬌たっぷりに叩き、視聴者の目を引いた。[写真拡大]

 歌手IU(アイユー)の手が話題となっている。

 13日に放送された韓国KBS2TV『スンスンジャング』に出演したIUは、親友について話をしていた途中、特別ゲストとして登場したMiss Aスジのお尻を愛嬌たっぷりに叩き、視聴者の目を引いた。

 この日、特別ゲスト登場の際の音楽が流れるやいなやIUは「T-ARAのパク・ジヨンが出てくるんでしょう?」と興奮した姿を見せた。すると、Miss Aのスジと女優ユ・インナが登場し、IUはとても驚いた表情を見せた。

 IUは「インナお姉ちゃんは本当に予想できなかった。でも、スジにはあなたがゲストで登場するんでしょ?と何度も聞いたのにその日は中国にいると言っていた。嘘ついたらお尻ペンペンだよと約束していたので」と言い、スジのお尻を叩いた理由を説明した。

 これを見たネットユーザーらは「IUのお尻ペンペン、可愛い!」「仲が良さそう」などと関心を示した。

 この日『スンスンジャング』に最年少ゲストとして招待されたIUは、18歳とは思えないしっかりとした言動で注目を浴びた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事