キム・ボム、『パダムパダム』で髪を伸ばし新しい挑戦

2011年12月3日 20:25

印刷

キム・ボムは30日、自身のme2dayで1枚の写真を掲載した。写真=キム・ボムのme2dayより

キム・ボムは30日、自身のme2dayで1枚の写真を掲載した。写真=キム・ボムのme2dayより[写真拡大]

 キム・ボムは30日、JTBC『パダムパダム・・・彼と彼女の心臓の音』の制作発表会後、自身のMe2Dayを通じて「雨の日でも制作発表会に足を運んでくださった関係者及びファンの皆様、ありがとうございます。12月5日8時45分をご期待ください。僕は今、食事中です」と書き込み、一枚の写真を掲載した。

 写真のキム・ボムは完璧なVライン顔で髪を伸ばしている。

 ネットユーザーからは「痩せてもかっこいい」「長い髪も似合う、漫画の主人公みたい」「君だけを待っている」などのコメントが寄せられた。

 キム・ボムが出演するJTBC開局特集ドラマ『パダムパダム・・・彼と彼女の心臓の音』は、16年の服役を終えたヤン・ガンチル(チョン・ウソン)と利己的な女性チョン・ジナ(ハン・ジミン)、自らを天使だと信じ込んで二人を守ろうとするイ・グクスの奇跡的な恋の物語。12月5日、午後8時45分に放送予定。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

キム・ボムの最新記事