韓流 RSS

 

少女時代、TV視聴者の視線を釘付けにするガールズグループ1位に

2011年12月3日 19:00

小

中

大

印刷

数多くの韓国ガールズグループの中で、“TV視聴者の視線を釘付けにするグループ”の1位に少女時代が選ばれた。

数多くの韓国ガールズグループの中で、“TV視聴者の視線を釘付けにするグループ”の1位に少女時代が選ばれた。[写真拡大]

写真の拡大

 数多くの韓国ガールズグループの中で、“TV視聴者の視線を釘付けにするグループ”の1位に少女時代が選ばれた。

 韓国の音楽番付サイト「Monkey3」(www.monkey3.co.kr)が11月24日~30日にかけて行ったアンケートで、『The Boys』で高い人気を得ている少女時代が1位を記録した。

 アンケートに答えた328名のうち、182名(55%)が少女時代を選んだ。少女時代を支持する理由には「ダンスと歌に目と耳が集中される」「9人、それぞれが美貌と個性を持っていて見てしまう」などが挙げられた。

 『Be My Baby』をリリースして人気を集めているワンダーガールズ(Wonder Gilrs)が16%(51名)で2位に、T-ARA(13%)、Brown Eyed Girls(9%)、Secret(4%)、KARA(4%)が続いた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

「K-POP」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース