チャン・グンソク主演『君はペット』、アジア9カ国へ配給決定!

2011年12月3日 13:40

印刷

韓国映画『君はペット』が日本、中国、タイ、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ブルネイ等アジア9カ国に販売されることが確定した。

韓国映画『君はペット』が日本、中国、タイ、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ブルネイ等アジア9カ国に販売されることが確定した。[写真拡大]

 韓国映画『君はペット』が日本、中国、タイ、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ブルネイ等アジア9カ国に販売されることが確定した。

 『君はペット』は、完璧な容貌と優れた能力、全て兼ね備えているが、対人関係と恋愛はできないキャリアウーマンを演じるキム・ハヌルと、正体不明の青年チャン・グンソクが、主人とペットとして出会い、お互いを理解し友情を積み上げる甘いラブストーリー。

 一番初めに公開されるのはチャン・グンソクが韓流スターとして人気を集めている日本。他国に先立ち、昨年9月には来年1月21日に封切することを確定していた。配給会社は東宝で、最小100館以上の規模で全国公開されるとして注目を浴びている。

 続いて韓国映画がスクリーンにかかること自体が珍しい中国でも、2~3月ごろにワイドリリースで封切られる予定だ。中国だけで80万人のファンを持つチャン・グンソクと『7級公務員』などで認知度の高いキム・ハヌルのスター性により公開が決定したと見られる。

 アジア9カ国で公開されるこの映画がどのような反応をもたれるか、成り行きが注目されるところだ。

 韓国では先月10日に封切して、現在放映中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事