キム・テヒ&イ・ハニ、大学時代の写真公開 “男子学生がゾロゾロついて来そう”

2011年11月18日 22:31

印刷

女優キム・テヒとイ・ハニの大学時代の写真が公開され、話題になっている。写真=オンラインコミュニティ

女優キム・テヒとイ・ハニの大学時代の写真が公開され、話題になっている。写真=オンラインコミュニティ[写真拡大]

 女優キム・テヒとイ・ハニの大学時代の写真が公開され、話題になっている。

 17日、韓国の一部オンラインコミュニティの掲示板に、「キム・テヒとイ・ハニが一緒に写った大学時代の写真」という文と写真がアップされた。

 写真のキム・テヒとイ・ハニは、化粧気のないスッピンで笑顔で友達と会話をしている。

 特にふっくらとした頬のイ・ハニは、今とは違ったあどけない姿で視線を集めている。

 写真を見たネットユーザーは、「さすがソウル大の二大山脈、女神たち」「キム・テヒの横顔、光ってますね」「美人同士で仲良くしていたのですね。男子学生たちが、ゾロゾロついて来そう」など様々な反応を見せた。

 以前キム・テヒはある番組でイ・ハニと一緒に出演し、ソウル大学の先輩・後輩の間柄であることを明かしている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事