少女時代、ラジオ出演時の美しい姿を写真で公開

2011年11月3日 22:41

印刷

人気女性アイドルグループの少女時代がラジオ番組出演時の写真で、まぶしい美貌を誇示した。写真=シンドンの「深深打破」ツイッター

人気女性アイドルグループの少女時代がラジオ番組出演時の写真で、まぶしい美貌を誇示した。写真=シンドンの「深深打破」ツイッター[写真拡大]

  • 人気女性アイドルグループの少女時代がラジオ番組出演時の写真で、まぶしい美貌を誇示した。写真=シンドンの「深深打破」ツイッター

 人気女性アイドルグループの少女時代がラジオ番組出演時の写真で、まぶしい美貌を誇示した。

 今月2日の午前12時17分、韓国MBC標準FMラジオの番組「シンドンの深深打破」公式ツイッターに「美しい少女たち!全世界が注目する少女時代!ドドーン!彼女たちが来ました。あ~まぶしい!」というつぶやきと写真2枚がアップされた。

 写真では少女時代のメンバー、テヨン、スヨン、ティファニー、ソヒョン、ユリ、ジェシカがラフな服装で写っている。

 彼女らは同じ所属事務所のアイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンがパーソナリティーを務めるラジオ番組に出演し、スタジオでそれぞれの個性が感じられるかわいいポーズの写真を撮影して、ファンたちの視線を引き付けている。

 写真を見たネットユーザーは「ユリがすごくかわいい」「少女時代は着飾らなくても光ってる」「どうしてみんなあんなに可愛いの?」などのコメントを寄せた。

 少女時代は現在3rdアルバムの代表曲「The Boys(ザ・ボーイズ)」で活動中だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事