パク・ミニョン、ドラマ「栄光のジェイン」撮影中の「日焼け防止法」が話題

2011年11月2日 22:35

印刷

韓国の人気女優パク・ミニョンが暑い太陽の下でタオルで顔をすっぽり覆い、陽射しを避ける姿が公開されて話題となっている。

韓国の人気女優パク・ミニョンが暑い太陽の下でタオルで顔をすっぽり覆い、陽射しを避ける姿が公開されて話題となっている。[写真拡大]

 韓国の人気女優パク・ミニョンが暑い太陽の下でタオルで顔をすっぽり覆い、陽射しを避ける姿が公開されて話題となっている。

 この写真は10月30日(日)に、ソウルのある高層ビルの屋上で行なわれた韓国KBS 2TVの水木ドラマ「栄光のジェイン」(脚本:カン・ウンギョン、演出:イ・ジョンソプ)の撮影現場での様子とのこと。

 公開された写真のパク・ミニョンは、撮影が進むうちに強くなる陽射しを避けようとタオルで顔全体をすっぽり覆ったり、タオルを頭の上に載せたりするなど、試行錯誤しながら一生懸命奮闘する可愛らしい姿を見せている。

 劇中でパク・ミニョンは元気でポジティブな女性ユン・ジェイン役を完璧に演じているが、実際の撮影現場でも持ち前のハツラツさとファイトあふれる表情で、その場を和気あいあいとした雰囲気にしている。

 「栄光のジェイン」では、ソ・インム(イ・ジャンウ)の付き添い看護の仕事を引き受けることになったユン・ジェインがインムの提案でコデ商事の面接まで受けることになり、ジェインがコデ商事の営業部チーム長ホ・ヨンド(イ・ムンシク)の一次面接の課題をどのようにクリアしていくのか、視聴者たちの期待が高まっている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事