ソン・ジュンギ、朝から完璧な美貌(?)を披露に「女優みたい!」

2011年11月1日 20:17

印刷

ソン・ジュンギが『ランニングマン』でキム・ジュヒョクとバトンタッチした。写真=SBS『日曜日が好き―ランニングマン』のキャプチャ

ソン・ジュンギが『ランニングマン』でキム・ジュヒョクとバトンタッチした。写真=SBS『日曜日が好き―ランニングマン』のキャプチャ[写真拡大]

  • ソン・ジュンギが『ランニングマン』でキム・ジュヒョクとバトンタッチした。写真=SBS『日曜日が好き―ランニングマン』のキャプチャ

 ソン・ジュンギが『ランニングマン』でキム・ジュヒョクとバトンタッチした。

 30日に放送されたSBS『日曜日が好き―ランニングマン』では、メンバーらの全国巡回レースが繰り広げられた。この日の朝の起床ミッションは30分以内にメンバー全員を順番に起こし“おめかしリレー”をするというもの。

 この過程でゲリーは、ユ・ジェソクに垢をこすられ恥をかかされた。他のメンバーも同じく順番に朝早くから起こされ寝起きの顔を披露することとなった。

 メンバーのグァンスがキム・ソナを起こし、おさげ髪に結ってあげると、続けてキム・ソナはキム・ジュヒョクを起こしに彼の寝ている部屋へと向かった。起こそうと布団を取るとキム・ジュヒョクではなくソン・ジュンギが寝ていた。キム・ジュヒョクは映画製作発表のためソウルに向かったといいソン・ジュンギとバトンタッチしたとのことだった。

 メンバーらはソン・ジュンギのびっくり登場に驚きながらもミッションを遂行しようと一生懸命だった。ソン・ジュンギは寝起きの顔にもかかわらず透明感のある美肌で、一緒にいたキム・ソナやソン・ジヒョと同じくらい色白の肌だったというのは関係者の話。

 ソン・ジュンギのこのような色白の肌を見た他のメンバーらは「寝起きなのになんでこんなに肌がキレイなの!?」と感嘆したという。

 ソン・ジュンギは積極的なレースを見せ、ランニングマンらに元気を与えながらも、更にグレードアップした芸能感覚を発揮してみせた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事