キム・ヒョンジュン、イ・スンギに謝罪・・・「約束守れなくてごめん」

2011年10月26日 21:24

印刷

歌手キム・ヒョンジュンがSBS『強心臓』に出演し、MCイ・スンギに謝罪した。写真=SBS『強心臓』

歌手キム・ヒョンジュンがSBS『強心臓』に出演し、MCイ・スンギに謝罪した。写真=SBS『強心臓』[写真拡大]

 歌手キム・ヒョンジュンがSBS『強心臓』に出演し、MCイ・スンギに謝罪した。

 25日に放送された同番組でキム・ヒョンジュンは、「イ・スンギにどうしても言いたいことがある。今日は吹っ切りたい」と打ち明けた。

 1986年生まれのキム・ヒョンジュンと1987年1月生まれのイ・スンギは同学年となる友人。

 この日、キム・ヒョンジュンは「二人は同じくサッカーが好きだから、日曜日にサッカー場で会う約束をしていた。スンギは人数も揃えて準備をしていたのに、私が行けなくなった」と説明し、「謝らないといけないのに今まで謝っていない」と謝罪した。

 これにイ・スンギは「大丈夫」と謝罪を受け入れたと思いきや、「私は理解している。ただ後輩たちからは嘘つきものと呼ばれているだけ。。でもそんなの気にしてない」と答え笑いを誘った。

 結局、キム・ヒョンジュンはもう一度謝ってから「公式的にサッカーデートを申し込む」と提案した。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事