ヒョンビン、チョン・ソクウォンがマラソンに出場...海兵隊出身のイケメン対決に注目!

2011年9月24日 17:42

印刷

韓国の人気俳優ヒョンビンとチョン・ソクウォンがマラソン大会で走ることが分かった。写真=アイエムカンパニー、コスモポリタン

韓国の人気俳優ヒョンビンとチョン・ソクウォンがマラソン大会で走ることが分かった。写真=アイエムカンパニー、コスモポリタン[写真拡大]

 韓国の人気俳優ヒョンビンとチョン・ソクウォンがマラソン大会に出場することが分かった。

 二人は25日にソウルで開かれる「第3回ソウル修復記念海兵隊マラソン大会(www.928seoul.com)」に参加する。海兵隊出身で主催側の招待を引き受けたチョン・ソクウォンは服務中のヒョンビン、同じく海兵隊先輩キム・フングクら400余人と6.25キロを走る。

 チョン・ソクウォンは「意味の深い行事に招かれ光栄です。良い趣旨で海兵隊の先後輩が参加するだけに、暖かい雰囲気で友愛を深めたい」と語った。

 ヒョンビンとチョン・ソクウォンの対決は早くからファンの間で話題となっている。ヒョンビンは海兵1137期、チョン・ソクウォンはヒョンビンより142期早い海兵995期。

 ヒョンビンが海兵隊先輩であるチョン・ソクウォンに敬礼を行うかにも注目が集まっている。ただし芸能界ではヒョンビンがチョン・ソクウォンより先輩。二人のマラソン対決にネチズンは「二人の対決が今からドキドキ」「いい関係を深めてほしい」などコメントを寄せた。

 同大会は韓国戦争当時に奪われた首都ソウルを海兵隊が奪還した歴史的な意味と感激を再現するために行われるもの。海兵隊司令部とソウル特別市、スポーツソウルが共同主催する。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事