2011年9月22日 15:41

小

中

大

印刷

 韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のメンバー、カヒが韓国のスタイル&フィットネスマガジン「シュア・フィット」の表紙を飾った。

 体のラインがそのまま出るボディースーツを着て臨んだ今回の「シュア」の撮影。むだな贅肉が少しもない体と大胆なポーズ、そしてスタイリッシュなアティテュードで、ワンカットを見ただけでも彼女の健康美を兼ね備えたセクシーさが伝わってくる。

 情熱的な舞台上のパフォーマンスとボディーライン、そして32歳という信じ難い年齢で若々しい顔をしている彼女が、雑誌「シュア」のインタビューを通してそのボディーライン維持の秘訣について語った。彼女はジョギング、ピラテス、ヨガ、乗馬、サイクリングなどさまざまな運動で着実にそのボディーを鍛えてきた。何もしないでいることのほうが逆に苦しくて、何かを学ぼうという気持ちをもつ姿勢が彼女の体系維持の秘訣のひとつだ。

 撮影関係者は「彼女は撮影の間中ビヨンセの音楽を聴きながらさまざまなポーズをとり、完璧な雑誌のカットを完成させた」と当時の雰囲気について語った。

 マドンナを尊敬し、ビヨンセを美しい理想的な女性像だと語る彼女の率直なインタビューは、次号の「シュア・フィット」で見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

by weblio


「韓流・芸能一般・エンタメ」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

hanryustars

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース