4Minute、「ナチュラルな姿がもっとキレイ」なメンバー全員の買い物姿

2011年9月20日 20:11

印刷

韓国の5人組ガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)のヒョナが18日、自身のツイッターにメンバー全員と一緒に買い物をしている姿を投稿した。写真=ヒョナのツイッター

韓国の5人組ガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)のヒョナが18日、自身のツイッターにメンバー全員と一緒に買い物をしている姿を投稿した。写真=ヒョナのツイッター[写真拡大]

  • 韓国の5人組ガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)のヒョナが18日、自身のツイッターにメンバー全員と一緒に買い物をしている姿を投稿した。写真=ヒョナのツイッター

 韓国の5人組ガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)のヒョナが18日、自身のツイッターにメンバー全員と一緒に買い物をしている姿の写真を投稿した。

 写真では、4Minuteメンバーがノーメイク、カジュアルな私服姿で楽しそうに食べ物を選ぶなど、ショッピングを満喫している様子を垣間見ることができる。

 写真を見たファンからは「スーパーでの買い物をこんなに楽しんでいるね」「かごの中に食べ物がいっぱい」「こんな姿が彼女たちの年齢に一番似合うかも」と様々な反応を見せた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事