4Minuteホ・ガユン「私のことがそんなに好きなの?」 BEASTユン・ドゥジュンの反応は?

2011年9月17日 18:51

印刷

韓国MBCエブリワン『週間アイドル』の「今週のアイドル」コーナーで、4Minuteのホ・ガユンと男性グループ「BEAST」のユン・ドゥジュンのびっくりスキャンダル(?)が話題に上がる。

韓国MBCエブリワン『週間アイドル』の「今週のアイドル」コーナーで、4Minuteのホ・ガユンと男性グループ「BEAST」のユン・ドゥジュンのびっくりスキャンダル(?)が話題に上がる。[写真拡大]

 5人組ガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)は17日、韓国MBCエブリワン『週間アイドル』の「今週のアイドル」コーナーに出演する。

 同番組では、各種ポータルサイトの検索ランキングでトップになるなど世間を騒がせた4Minuteのホ・ガユンと男性グループ「BEAST」のユン・ドゥジュンのびっくりスキャンダル(?)が話題に上がる。

 このスキャンダル(?)の発端は、アイドルを対象に行った「彼氏にしたいアイドル/彼女にしたいアイドルは?」のアンケート。同アンケートで「彼氏にしたいアイドル1位」に選ばれたのは「BEAST」ユン・ドゥジュンだった。

 この結果を受け、同番組MCのチョン・ヒョンドンはドゥジュンに電話をかけたが、ユン・ドゥジュンは「彼女にしたいアイドル」としてホ・ガユンを挙げ、インターネット上で注目を集めた。

 チョン・ヒョンドンはホ・ガユンに「その後、話し合ってみたか?」と質問。ホ・ガユンは「デビュー後、初めて検索順位トップになり不思議だった」と正直な感想を語った。

 彼女は「記事を読んでドゥジュンに『私のことがそんなに好きなの?』とメールを送った。少し恥ずかしい反応が返ってくると思ったら大間違い。『正気なの?』と返事が来た」と打ち明け笑いを誘った。

 ユン・ドゥジュンとホ・ガユンは所属事務所が同じ。良い仲間であることを証明した。

 「週間アイドル」の「4Minute」編は17日土曜日午後2時に放送予定。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事