チャン・グンソク、鼻の整形説を否定

2011年9月16日 16:29

印刷

14日、韓国MBCの番組「黄金漁場―膝打ち導師」に出演したチャン・グンソクは、「なぜ鼻の手術をしたのか」というカン・ホドンの質問に対し「鼻を手術したと疑う人たちがいるが、手術はしていない」と強く否定した。写真=MBC「黄金漁場―膝打ち導師」

14日、韓国MBCの番組「黄金漁場―膝打ち導師」に出演したチャン・グンソクは、「なぜ鼻の手術をしたのか」というカン・ホドンの質問に対し「鼻を手術したと疑う人たちがいるが、手術はしていない」と強く否定した。写真=MBC「黄金漁場―膝打ち導師」[写真拡大]

 14日、韓国MBCの番組「黄金漁場―膝打ち導師」に出演したチャン・グンソクは、「なぜ鼻の手術をしたのか」というカン・ホドンの質問に対し「鼻を手術したと疑う人たちがいるが、手術はしていない」と強く否定した。

 チャン・グンソクは、「一番疑われるのが鼻筋。視聴者だけでなくメーク担当の方まで鼻にすごく気を遣ってメークをしてくれる」と笑いながら話した。

 また彼はカン・ホドンに「疑うなら鼻をねじ曲げたりつぶしてみてもいい」と言いながら自分で鼻をつぶして見せたりして笑いを誘った。

 放送を見た視聴者らは「今回の放送を見てチャン・グンソクのことが好きになった」「飾らず、正直なところがいい」などと書き込んだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事