KARAの末っ子カン・ジヨン、18歳少女の魅力いっぱいの単独写真集を発表

2011年6月22日 18:33

印刷

KARAのカン・ジヨンが、ファッション雑誌「ELLE Girl」の7月号で初の単独写真集を発表した。

KARAのカン・ジヨンが、ファッション雑誌「ELLE Girl」の7月号で初の単独写真集を発表した。[写真拡大]

  • KARAのカン・ジヨンが、ファッション雑誌「ELLE Girl」の7月号で初の単独写真集を発表した。

 韓国女性アイドルグループKARAのカン・ジヨンが、ファッション雑誌「ELLE Girl」の7月号で初の単独写真集を発表した。ハイウェストパンツやジャンプスーツ、ウェーブへアなど、レトロな感じのスタイリングと多彩な魅力を披露した。

 カン・ジヨンは初めての単独写真集の撮影に、初めはやや緊張した様子だったが、健康的でバランスの取れたスタイルと特有の明るいエネルギーでスタッフを魅了。撮影のためにカメラマンが「無表情」を要求したが、愛らしい笑顔が止まらなかったという。

 続いて行われたインタビューでも「KARAの末っ子」カン・ジヨンではなく、18歳の少女の日常や考えが打ち明けられた。最近、学校に熱心に通っているという彼女は「クラスの友達と仲良くなって、携帯でチャットをします」と話した。また、ドラマ「最高の愛」と「シティハンター」にはまっているといい、「両方とも同じ日に放送されるのでTVとDMBを同時につけて見ています」と明らかにした。ストレス解消法についての質問には「主には、食べること」と答え、「普段はダイエットしていますが、一週間一回は食べたいものを思い切り食べます。その日が一番幸せな日です。」と答えた。

 KARAカン・ジヨンの飾らない魅力が詰まった写真集は「ELLE Girl」7月号で確認できる。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事