「洋服の青山」 スマホサイト・公式フェイスブックページをオープン
2013年8月5日 10:00
青山商事株式会社が運営をする洋服の青山は、20代から30代をターゲットにしたスーツブランド「パーソンズ フォーメン(PERSON’S FOR MEN)」のスマートフォン専用サイト「パーソンズ クラブ(PERSON’S CLUB)」および公式フェイスブックページを、2013年8月1日(木)にオープンした。
「パーソンズ クラブ」は、ビジネスマンを応援するWEBコンテンツとして誕生。「パーソンズ フォーメン」でスーツを購入した客に向けて、ファッションとビジネスライフを楽しむための様々なコンテンツを提供していくという。
さらに、スマートフォン専用サイト開設と同時に、公式フェイスブックページも立ち上げる。コメントや「いいね!」を通して、消費者とのリアルタイムでのコミュニケーションを図っていくことが狙い。
【アクセス方法概要】
■店頭で配布するA4リーフレットまたは「パーソンズ フォーメン」スーツ付属の胸挿しに掲載されているQRコードをスマートフォンで読み取り、「パーソンズ クラブ」へアクセス。
■「パーソンズ フォーメン」のスーツを購入後、ジャケット内側に縫付けられたQRコードをスマートフォンで読み取り、「パーソンズ クラブ」へアクセス。
※QRコードは、2013年秋冬商品より取り付け開始。
【問い合わせ先】
「洋服の青山」インフォメーション窓口 東京本部 販促部
電話番号:03-5846-5675
■関連記事
・「キンロック・アンダーソン」 葉山シャツ本店をオープン
・栗原はるみ 子ども向けキッチン用品発売、レシピブックの特典も
・天然石ブレスレットの「マルラニハワイ」渋谷ヒカリエに期間限定ショップをオープン