キム・ヒョンジュン(マンネ)、世界的デザイナーのジミー・チュウとツーショット

2012年12月14日 20:38

 SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)と、マレーシアで世界的なデザイナーのジミー・チュウとのツーショットが注目を集めている。

 12月11日にクアラルンプールで開かれた「2012マレーシア・モデルフェスティバル・アワード(Malaysia Model Festival Awards)」に韓国代表として招待されたヒョンジュンが、世界的に脚光を浴びているマレーシア出身のデザイナー、ジミー・チュウとの親しげな写真で世の視線を引きつけた。

 韓国代表としてアワードに出席したヒョンジュンはメイン授賞者としてステージに立ち、場を輝かせた。またメインVIPのジミー・チュウの招きでディナーパーティーにも出席し、親交を深めた。

 SS501内で活動中の頃から韓流スターとして日本のみならず東南アジアでも大人気のヒョンジュンは、数年ぶりのマレーシア訪問にもかかわらず韓流スターとしての人気ぶりを実感させた。

 11日、アワード出席のためマレーシアを訪れたヒョンジュンを見るために集まった数多くのファンでクアラルンプール空港は大混雑に。またマレーシア滞在の2日間は多くの現地マスメディアからのフラッシュ洗礼と取材熱に囲まれた。

 他にも、ヒョンジュンは現地有名誌「NEWICON」の表紙モデルを務めて様々なポーズでグラビア撮影を行い、韓流スターとしての高い人気を立証した。

 12日までにマレーシアでの多忙な予定をすべて終えたヒョンジュンは、14日から16日まで開かれる韓・泰友好文化祝祭「タイランド・コリア・フレンドシップ・フェスティバル(Thailand Korea Friendship Festival)2012」に韓国代表として出席するため、13日直ちにタイへ出発した。(翻訳:中島礼子)

関連記事

最新記事