卵がプリンに!卵がプリンに早変わりする『ぐるぐるたまごのプリンメーカー』登場

2015年10月7日 00:09

 メイダイは、簡単ステップで卵がプリンに早変わりするクッキングアイテム『ぐるぐるたまごのプリンメーカー』を、10月5日(月)に発売したと発表しました。

 同商品は、卵をプリンにしてくれる不思議なアイテム。無添加のプリンが手軽に作れちゃうんです。

 使い方は簡単。本体に卵をセットしたら、ハンドル部分を持って卵白と卵黄を撹拌。その後、沸騰した水の入った鍋にラップを巻いた卵を入れて蓋をして待つだけ。

 すると30分程で、卵の中身がプリンになっているとのこと。ハロウィンのホームパーティーにもピッタリですよね。

 『ぐるぐるたまごのプリンメーカー』は、1,944円。商品について詳細はコチラから確認できます。

 プリンには目がないという方、家族でわいわい楽しみたい方はぜひ。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事

最新記事