持ち運びしやすいサイズの携帯コードレス加湿器が新登場!

2015年1月23日 14:39

 部屋に加湿器はあるけれど、パソコンで作業をしているときに乾燥を感じたり、オフィスや出張先で加湿器が欲しくなった経験はありませんか?

 株式会社カドーは、小型で持ち運び可能な加湿器『MH-C10U』を1月25日(日)に新発売すると発表しました。

 同商品は、“いつでもどこでも欲しい時に潤いを”をコンセプトに開発された、コードレスで持ち運びしやすい加湿器です。リチウムイオンバッテリーを搭載することでコードレスを実現、サイズは500mlのペットボトルとほぼ同じというコンパクトなボディになっているとのこと。

 機能面も充実しています。超音波式による細かいミストを、「弱」、「強」、「間欠」の3種の運転モードでコントロールできるほか、除菌消臭器としても使えるとのこと。また、持ち運びに便利なキャリングケースが付属品として付いてくるのも嬉しいポイントです。

 持ち運びしやすい設計とサイズで、自宅内はもちろん、出張や旅先のホテル、オフィス空間のパーソナルスペース用に1台あると、仕事も捗りそうですよね。価格は、19,980円(税込)で、カラーはブラック、シルバー、ゴールドの3色です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事

最新記事