駐車場予約アプリakippa、引き続き5月末まで日常生活で必要な移動でお困りの方を応援します!

プレスリリース発表元企業:akippa株式会社

配信日時: 2020-05-07 17:10:00

繰り返し使えるご支援クーポンの期限を延長

駐車場予約アプリ「akippa」を運営するakippa株式会社(代表取締役社長 CEO:金谷元気)は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の事態を受けて配布をしている『ご支援クーポン』の期限を5月31日(日)まで延長いたします。
akippaは止むを得えない通勤や通学、お買い物など、日常生活においてどうしても車移動が必要な方を、引き続き応援いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/16205/246/resize/d16205-246-129418-0.png ]


3度にわたり実施したご支援クーポンは、非常に多くの方にご活用いただきました。
クーポンをご利用いただいた方のうち、利用目的が「通勤・通学」「買い物」が約半数を占めるなど日常での移動における"困りごと"を解決する手助けができたのではないかと考えております。

緊急事態宣言が終了する5月6日までの予定で実施をしてきましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、引き続きの支援として、少しでも安心して移動していただけるよう、ご支援クーポンの期限を延長させていただきます。

akippaは、空いているスペースを活用しているシェアサービスのため、都心部だけでなくコインパーキングの少ない住宅地などでも多数のスペースを確保しています。
『どうしても出社が必要だけど公共交通機関を避けたい』
『介護が必要な家族のもとに向かいたい』
『外出の回数を減らすためお買い物は車でまとめて済ませたい』
そんな日常生活において車移動が必要な方はもちろん、飲食店によるお客様へのデリバリーサービスなど
移動手段としての駐車場でお困りの方に、ぜひご活用いただけましたら幸いです。

【クーポンについて】
利用期限:
5月6日(水・祝) → 5月31日(日)まで延長

最大利用回数:
20回 → 40回に変更

割引率:
15%
※日貸し・時間貸し両方での利用が可能です。

クーポンコード:
2004pfsny
※すべて、半角英数
※4月15日に配布したクーポンと同一です。

クーポン名:
ご支援クーポン202004【15%OFFクーポン】

クーポンの受取方法:
会員ログイン後、以下のURLよりクーポンを受け取ることができます
https://www.akippa.com/?coupon_code=798616c1b310201334e7d59bc8e208c3&utm_source=support&utm_medium=pr&utm_campaign=20200507_support
※ご利用にはakippaの会員登録が必要となります。

クーポンについての注意点:
・他のクーポンとの併用はできません。
・1予約につき、クーポンが適応されるのは1日となります。1予約が複数日にわたる場合、クーポンは最も料金が高い日にのみ適用されます。
・クーポンは新規の予約にのみ有効です。


駐車場予約アプリ「akippa」からご協力お願い

不要不急な外出の自粛期間中ではありますが、医療機関や役所をはじめ、出勤が必要な職種の方も多くいらっしゃいます。
そのような方々が車通勤をするうえで、事前に予約して場所が確保できている駐車場があることは安心感につながります。
akippaでは予約ができる駐車場の数を増やしてはいますが、エリアによっては足りない状況です。
初期費用や月額費用、初期投資は一切かからないので、ご自宅や職場、周囲の方々が空いている駐車場、土地をお持ちでしたら一時的にでも貸し出しをしていただけたら幸いです。

貸し出し登録はこちらからお願いします▼
https://www.akippa.com/owner

akippaでは今後も”世の中の困りごとを解決する”企業として自分たちにできることを考え、形にしていきます。
そして人々の“あいたい”をつなぎ、日常生活に“なくてはならぬ”存在を目指してまいります。

■akippaとは
契約されていない月極駐車場や個人宅の車庫・空き地・商業施設など空いているスペースに、15分単位でネット予約して駐車できるサービスです。誰でも簡単に駐車場をシェアできます。現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで業界1位となる、駐車場拠点数を確保しています。2020年5月現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで業界1位となる駐車場拠点数累計35000拠点を確保しており、会員数は180万人を突破しました。
https://www.akippa.com/

【本プレスリリースのお問い合わせはこちら】
akippa株式会社 広報グループ(担当:石川、森村)
東京オフィス:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-5-5 神田駅前SKビル7階
大阪オフィス:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー14F
Tel:03-6450-6090
Email: pr@akippa.co.jp
URL: https://akippa.co.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ