業界初!会員制男性専門恋愛学校「Smart Men's College」のオンライン講義が開講!

プレスリリース発表元企業:スマートアクシス

配信日時: 2020-04-30 17:00:00

~全国どこからでも恋愛の講義を受講可能に~

スマートアクシス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安彦 大地)は、会員制男性専門恋愛学校Smart Men's College(以下SMCと表記)において、2020年4月よりZOOMを使用したオンライン講義を開講いたします。



●会員制男性専門恋愛学校SMCとは
新しい自分を共に発掘し、たくさんの男性に真剣な恋愛・結婚をしていただきたいという強い思いでできた会員制男性専門恋愛学校です。
SMCは、以下のような男性が受講されています。

女性との会話やコミュニケーションが苦手だ
女性をデートに誘っても、断られてしまうことが多い
女性とデートにいくものの、付き合うまでにはいたらない
とにかく女性から好かれたい、モテたい

グループレッスンや個別レッスンを通じて、これらに悩まないスマートな男性に成長していただいております。

●SMCの講座理念
SMCは、真剣な恋愛を求めている男性の味方です。
講義を通して”楽しさの中に恋愛がある”ことを、多くの男性にお伝えしています。
たとえ上手くいかなかったとしても、真剣な恋愛をしてマイナスになることなど1つもありません。

恋愛を学ぶことで、自分自身がどんどん磨かれていき、

恋愛の楽しさ
幸せ
仕事へのモチベーション
自己承認

といったものを得ることができます。

また、恋愛に真剣な男性が増えることで

晩婚化対策
恋愛離れの歯止め

といった社会貢献へつながると信じております。
これらを実現することが、SMCの使命です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/50025/4/resize/d50025-4-101302-2.jpg ]


●オンライン講義化について

新型コロナウイルスが蔓延している際は、直接女性とお会いすることは、なかなかできません。
ただ、自分を磨くということは、確実にできます。

そのため、SMCにおいては、新型コロナウイルスの流行を受け、
ZOOMを使用したオンライン講義を開講いたしました。

通常通りの講義内容に加えて、コロナ自粛中にできることや、
アフターコロナ時代の恋愛業界の変容などを、お伝えしていきます。

どんなに厳しい状況であろうとも、社会のせいにしない。
自分でできることのみに、注力する。

「他責」ではなく、「自責」で考えられる人は、自分の状況を改善することができると信じております。
そのような男性こそが、女性に選ばれていくのではないでしょうか。

[画像2: https://prtimes.jp/i/50025/4/resize/d50025-4-984373-1.jpg ]


●代表取締役 安彦大地 挨拶
今回、新型コロナウイルスの流行中でも恋愛について学べるよう、弊社サービスをオンライン化いたしました。

全国どこでも弊社サービスの受講を可能とし、ご自宅でも仕事の合間でも、講義をお楽しみいただけるようになっております。

弊社としても、時代に合わせた「変化」「成長」を試みております。

より、「恋愛を学ぶ」を身近に感じていただき、利用者様の恋愛・結婚のお役に立てるよう精進してまいります。

<会社概要>
事業者名: スマートアクシス株式会社
所在地 : 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-55-14セントヒルズ代々木503
URL:https://smart-college.jp/
代表取締役 : 安彦 大地

事業内容:

完全会員制男女マッチング(ToRiCo)
男性専門恋愛スクール(SmartMen'sCollege)
女性専門恋愛サロン(ElegantWomen'sCollege)
恋愛資格認定事業(JLC認定恋愛アドバイザー/JLC認定恋愛アドバイスマネージャー)


PR TIMESプレスリリース詳細へ