「Mila Owen(ミラ オーウェン)」が2020年Summer collectionのデジタルカタログを公開中、掲載アイテムはフルラインナップで一斉に発売!
配信日時: 2020-04-30 13:05:34
「play difference」をテーマに掲げる最新コレクション。“stay home”でも多くの方にお楽しみ頂けるよう、オフィシャルオンラインサイトにてデジタルカタログを配信中です。
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は現在、2020年サマーコレクションの最新ヴィジュアルをオフィシャルオンラインストアにて公開中です。今季のテーマは「play difference 」。カタログ掲載アイテムはフルラインナップで一斉に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-664097-0.jpg ]
play difference
今季のコレクションはエフォートレスシックなスタイルに、ボタニカルテイストや、森、海、花、夕日などの
美しいネイチャーカラーを取り入れています。
デイリーにはもちろん、お出かけ着としても使えるデザインや天然素材からシワになりにくいもの、夏に着たくなる大人なサマードレスなど豊富なラインナップを取り揃えています。
異素材の組み合わせや、テイストミックス、新しいカラーの掛け合わせで更にクラスアップしたスタイリングが特徴的です。
都会的な夏の新しいモダンワードローブをお楽しみください。
■オフィシャルオンラインストア https://milaowen.com/Page/collection/2020/ss_2nd/?plan=MO200424LOOK&advc=MO200424LOOK
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-335947-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-245476-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/598/resize/d18505-598-714061-3.jpg ]
【Mila Owen】について
株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マッシュホールディングス」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- スポーツクライミング 野口啓代選手が東京2020オリンピックに向けTechnogymでトレーニングを実施06/28 09:00
- 岐阜中津川蒸留所がオリジナルクラフトジン「NAKATSU GIN」を7月1日より販売開始!06/28 09:00
- 今夏もお家時間を豊かにするアイテムが充実!良いものを長く使ってサステナブルな暮らしを提案する<第40回 日本の職人展>が松坂屋名古屋店で開催。06/28 08:00
- テクノロジー超進化時代の労働を紐解く『AIを使う人事 AIに使われる人事』刊行06/28 08:00
- 関経連、国際ビジネス創出サイトに WOVN.io を導入し、アジアとのビジネスマッチング加速を図る06/28 08:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る