テレワークでも出来る社員教育‼株式会社武蔵野はオンラインセミナーを開始しました。

プレスリリース発表元企業:株式会社武蔵野



画像 : https://newscast.jp/attachments/ZWBK0dlums8xSgXgJ0Gy.png


■会員企業様向けにオンラインセミナーを開始しました。
武蔵野では、経営サポート会員向けにセミナーを開催していますが、
この度の日本政府による緊急事態宣言を受け、オンラインセミナーを開始しました。
弊社代表の小山は「社長だけが学んでも意味がない、幹部と共に学ぶことが重要」といいます。
業務の関係上、普段は社長と幹部が同じセミナーに参加することが難しい企業も、
オンラインセミナーなので、遠隔で共に学ぶことが可能になりました。
武蔵野では、社長と幹部が共に学び企業文化を強くするカリキュラムを用意しています。
社長だけでなく幹部・社員も共に学ぶことで、同じ方向を向くことが出来、
社長の方針が社員に浸透し、強い組織を作ることができます。
多くのオンラインセミナーのように単発のセミナーではなく、
目的に合わせたフローで様々なカリキュラムの提供をしています。
継続して受講していただくことで、より確実かつ迅速に効果を上げることが出来ます。
今回のサービスは無観客の状態で弊社講師が講義を行い、
その様子をライブ配信しています。
講義で使用するテキストは、事前にデータをお送りし、
テキストを見ながら講義をお受けいただけるため、
従来のセミナーとかわりなく受講が可能となります。
■サービス開始の背景
現在コロナウイルスの影響を受け、多くの企業がテレワークを導入しています。
その影響で通常通りの業務を行うことが困難な方も多いでしょう。
そんな今だからこそ「社員教育を強化したい」という企業様のお声を多くいただいています。
そのお声にお応えする為、武蔵野では会員企業様向けにオンラインセミナーを開始しました。
大きな不安を抱えた中、今の状況を少しでも有意義な時間にするために
オンラインセミナーで情報発信を続けていきます。
外出できない今だからこそ出来る取り組みを支援していきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各種メディアの取材を随時、お受けしております。
ご希望の方は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お問い合わせ先】
企業名:株式会社武蔵野
担当者名:保科 ひかり
TEL:042-380-6340
E-mail:market@musashino.jp
■小山昇プロフィール
株式会社武蔵野 代表取締役社長。1948年、山梨県生まれ。東京経済大学卒業後、
日本サービスマーチャンダイザー株式会社(現在の株式会社武蔵野)に入社。
1977年に株式会社ベリーを設立し社長に就任、1989年に現職に就任。
1990年、株式会社ダスキンの顧問に就任。1992年顧問を退任、現在に至る。
日本で初めて「日本経営品質賞」を2度受賞。
その経験をもとに、現在コンサルティング会員730社以上の指導を行い、『実践経営塾』『実践幹部塾』など全国で年間240回以上のセミナーを行なっている。
▼小山昇書籍・情報ポータルサイト:http://koyama-book.jp/
【主な著書】
『人材戦略がすべてを解決する』(KADOKAWA)
『会社を絶対に潰さない社長の「金言」100』(プレジデント社)
『新版 経営計画は1冊の手帳にまとめなさい』(KADOKAWA)
【株式会社武蔵野】
本社:〒184-0011 東京都小金井市東町4-33-8
代表者:小山昇
設立:1964年
電話番号:042-383-6340
URL:http://www.musashino.co.jp
事業内容:
経営コンサルティング
 ・経営サポート事業
 ・コンサルティング事業
 ・M&Aビジネスマッチング事業
 ・採用コンサルティング事業
 ・社長のサポート事業
 ・マーケティング事業
地域支援事業
 ・クリーンサービス事業
 ・ケアサービス事業
 ・ライフケア事業




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告