2020-04-08 06:53:00

エバリュエートがブラック・スワン・アナリシスを買収 - 事業の成長戦略の促進、製品ポートフォリオをさらに最適化へ

プレスリリース発表元企業:Evaluate Ltd.
エバリュエートがブラック・スワン・アナリシスを買収 - 事業の成長戦略の促進、製品ポートフォリオをさらに最適化へ



(ロンドン & ボストン & 東京)-(ビジネスワイヤ) -- 製薬業界にコマーシャルインテリジェンスおよび予測分析サービスを提供するリーディング・カンパニーのエバリュエートは、ロンドンを拠点とするコンサルティング企業としてアセット評価と疫学を専門とするブラック・スワン・アナリシスの買収を完了したことを発表いたします。この買収は、完全で機動的な医薬品のアセット評価を実現することで、クライアントのポートフォリオ戦略における意思決定を強力にサポートする、というエバリュエートの中核的戦略に直接沿うものです。

ブラック・スワン・アナリシスのニック・タルボットワット最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「エバリュエートは、製薬業界に革新的なデータ・ソリューションを提供するリーディング・カンパニーとして知られています。これまでの成功実績のみならず、素晴らしい成長軌道を持つ組織の一員になれることを、非常にうれしく思います。当社の信念は、常に価値のある考察と高品質のソリューションをクライアントに提供することであり、私はこれがエバリュエートの戦略と完全に軌を一にするものだと確信しています。」

2007年に設立されたブラック・スワン・アナリシスは、顧客ニーズに合わせた疫学とセグメンテーションに重点を置き、各種分析や評価、事業化計画、戦略的考察をヘルスケア業界に提供するコンサルティング企業です。さらに、アセット評価、モデリングと市場予測、ポートフォリオとライフサイクルの最適化にも対応しています。

製薬業界が一貫して革新的で人生を変える治療薬への投資を行っている中、患者層、アンメットニーズ、市場力学に対する将来を見越した分析や考察は、クライアントの戦略的意思決定プロセスにとって依然として決定的に重要です。ブラック・スワンの業界有数の高度にきめ細かなデータベースを、最新のデータサイエンスおよびテクノロジーと統合することで、エバリュエートはクライアントをサポートする広範な製品をこれまで以上に拡充していきます。

エバリュエート最高経営責任者(CEO)のデボラ・カバウカは、次のように述べています。「ブラック・スワンは数多くの分野、とりわけ疫学の分野で有数の実力を実証しています。私たちは同社との長年の関係から、非常によくその実力を認識しており、その質の高いサービスがエバリュエートのミッションの遂行をさらに前進させてくれることを確信しています。タルボットワットとそのチームは高度に専門的な知識と並外れた才能をエバリュエートにもたらし、それは当社のクライアントの利益に資するものとなるでしょう。事業が拡大し、ソリューション・ポートフォリオをさらに最適化できることは、実に素晴らしいことです。私たちはブラック・スワンのファミリーをエバリュエートに歓迎できることを大変うれしく思います。」

エバリュエートについて

エバリュエートは、製薬企業および製薬業界でビジネスを展開する関係機関に信頼性の高いビジネスインテリジェンス情報を提供しています。Evaluateプラットフォームは、アセットのリスクと価値に関して独自のダイナミックな考察とともに、製薬ポートフォリオの全体像をシームレスで包括的に提供します。

当社の受賞歴を誇る独立した編集チームであるバンテージ(Vantage)は、現在および将来の業界動向に関する示唆に富むニュースや洞察を提供しています。

エバリュエートは、業界有数の製薬企業や製薬関係機関のビジネスパートナーとして20年以上にわたる経験を有しています。確信のあるタイムリーな意思決定が可能となる当社のサービスの詳細については、www.evaluate.comをご覧ください。

エバリュエートをツイッターでフォローしてください:@EvaluatePharma、@Vantageanalysis

ブラック・スワン・アナリシスについて

ブラック・スワン・アナリシスは、ロンドンを拠点とするコンサルティング企業としてアセット評価と疫学を専門としています。世界規模の顧客基盤を有し、これには世界のトップ25社の製薬企業に加え、バイオテックやテクノロジートランスファー企業が含まれます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20200407005828/ja/

連絡先
Media:
Evaluate Ltd.
Jennifer Dinkel
+1 (617) 936-7783
jennifer.dinkel@evaluate.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告