4/8芝の日に日本初の伝染病に効果的な人工芝をサブスクリプション販売

プレスリリース発表元企業:株式会社コンタクトセンター
人工芝の芝キング


人工芝の月間施工数No.1の芝キング(株式会社コンタクトセンター、代表:大田薫、事業本部:名古屋市中川区西伏屋2-1316-4、https://lp.48king.com)が日本で初めてとなる人工芝のサブスクリプション方式の販売をスタートする。
人工芝は蚊や虫を減らし、媒介感染症を減らす効果が期待される。


他人の血を吸った蚊の発生と雑草を抑える事が出来る


コロナウイルスの影響で学校が休校になり、体力が有り余る子供達だが外で気楽には遊べない。コロナウイルスが蔓延している可能性があるからだ。
とは言え、家の中で遊ぶのは大変。テレビゲームばかりでは成長過程の子供達に良くない。やはり健康的に身体を動かして貰いたい。
庭で遊ぼうとしても汚れたり、虫刺されが怖かったり。これからの梅雨時期は雨が降る度に草が伸びて庭も遊べる環境では無かったりする。
ところが人工芝にすると草が生えず、蚊や虫が明らかに減る。ノーメンテナンスで一年中変わらない快適な庭になる。
芝キングの人工芝には抗菌力があり、汚れもホースで流すだけで簡単に流れる芝キングの人工芝は子供達が寝転んでも安心して遊べる。
他人の血を吸った蚊による伝染病が怖いが、芝キングの人工芝にする事でリスクを抑える事が出来る。


コロナウイルスで学校が休校になった子育て世代を応援


過去に人工芝を検討した事があるが、まとまった出費が難しく断念される方も居る。実際に芝キングで人工芝にした家庭からは「やって良かった」「もっと早くやるべきだった」と99%以上の顧客が満足度が高いと答えている。
そこで、コロナウイルスで安心して遊べない子供達と若い子育て世代を応援したいと、芝キングは月々190円/㎡からの負担の少ないサブスクリプション方式での人工芝工事を販売する。平均的な20平米程度の庭の場合、月々3,800円となる。
下地となる庭の状況が綺麗であればそのままの金額で大丈夫だが、草が多かったり、根の強い天然芝が敷かれていた場合は土壌改良費が必要となる。
3cm程度で+20円、5cm程度で50円の月々プラスとなる。
3年に一度、清掃、珪砂の補充、専用機械によるブラッシングで芝の中のゴミをかき出すメンテナンスを無料で行う。
またサブスクリプション方式での契約の場合、補償範囲が拡大して契約者のペット以外の犬や猫が芝を荒らした場合も補償範囲に含まれる。
今回のサブスクリプション方式での契約は勿論、事業者も可能だが補償範囲は異なるので確認して欲しい。
スポーツクラブ、ドッグラン、サッカー場、フットサルコート、テニスコートなど様々な部分で利用されている。


今回のサブスクリプションでの販売はモニター販売の為、先着10名まで


今回、芝の日に合わせての特別モニター販売となる為、契約にはいくつか条件がある。
1:先着10名迄の限定
2:LINEでのオンライン見積もり
3:契約が完了した順に先着10名
4:芝種は30mm(プラスオプションで45mmに変更も可)
5:東海エリア限定(愛知、岐阜、三重)
4の地域限定は本社の直営部隊が動く為だが、反響が大きければ全国に拡大する予定。その他地域の人も希望者は開始になった場合の為の予約を受け付ける。
この金額での販売は売れば売るほど、赤字が拡大していく為に条件を設定している。逆に言うと契約出来た人はラッキー。即完売になる可能性が高い。
高額な人工芝工事を月々数千円で毎日快適で、家の資産価値が上がる工事を受けられるチャンスである。
このサブスクリプション方式での反響状況をモニターし、金融機関とも連携を取り、全国に恒常的に拡大する計画もあるので、問い合わせが遅くなってしまった、という人も是非問い合わせをしてみて貰いたい。


問い合わせ先は専用のLINE公式アカウントへ


芝キングのLINE公式アカウントは @48king で検索するか https://lin.ee/wFDxjDy
登録すると自動ガイダンスが流れるのでそれに従って、氏名や住所などを漏れなく記入。最後に「サブスクリプション契約希望」と付け加えたらOK。
先着順に見積もり金額を出し、契約決定になったら成約完了である。この記事を読んだら1秒を争い、すぐに申し込みをして貰いたい。


会社概要


株式会社コンタクトセンター 芝キング事業本部
[担当者]大田薫
TEL:050-3199-1128
https://lp.48king.com/
LINE: https://lin.ee/wFDxjDy
住所:愛知県名古屋市中川区西伏屋2-1316-4


画像 : https://newscast.jp/attachments/3i4cpEXNyP3JkK8T3xUN.png
人工芝の芝キング




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告